忍者ブログ
超私的流用
 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、家族と呼ばれる枠組みの中で一番
爺様が好きです
大好きです

おやじ殿や母、妹?
なんか目じゃないくらい大切です。

(´・ω・`)でも最近顔を見せに帰ってません。
遠い、という小さな理由

爺様は80歳
まだ畑、頑張ってます。体悪いのに…

うん、いつかはと思ってる
わかってます。
もう何年もないです。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今年は一度くらい帰りたいな

私の事が大好きな爺様
たまに理不尽で間違ったことを言うけど
それは私に対する贔屓目からでる言葉です。
少し困るけど可愛がられてるんだなと感じます。
小さい頃から一緒だった爺様ですが、
何故もっともっと一緒に居なかったんだろうと
離れてから感じます。
(´・ω・`)
一緒に居た私は、爺様に何かしてあげられていたでしょうか。
爺様にも、何か返せていたでしょうか。

今度帰ったら、少しでも喜んで欲しいです。


それから、若者諸君
老人は虐げちゃいかん。
臭いだとか汚いだとか、ウザイやら何やら
自分達もいずれは成る姿

老いとはそういふものだと思う。
もっと敬いたまへ

先人の知恵は驚かされる事ばかりだよ
でも結構、意識は私達と変わらない。親しみがある方々だよ。


もっと、話してみなさい人生を知れるから
先達は喜ぶから
もっと、互いのことを気付けるから

会えなくなってしまうと、やり直しできないから。
後悔しないように、ね。
近しくて知らない人をもっと知ってみてはどうかな。

終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀さん詳しく
なし(`・ω・´)
HN:
銀ヌコ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
モンスターハンター(肉焼き専門)+フリーランス
趣味:
旅行
自己紹介:
マヨネーズ愛してます(*´ω`)
hoge
コロプラ

コロニーな生活を始めよう
(・∀・)v
位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム
位置情報を用いてご近所とお話したり、自分のコロニーを育てたり、
迫り来る隕石を撃墜したり避けたりして日々を過ごすゲームです。
移動距離によりゲーム内の通貨やアイテムをゲットすることができるので、
世界初のヒッキーが弱いネットワークゲームともいえます。

携帯をもって外に出かけよう!!
★登録はこちら★
バーコード
LogIn
ログイン画面
RSS
RSS 0.91  | RSS 1.0  | RSS 2.0  | 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]