忍者ブログ
超私的流用
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃ家族か?
気に入らんな

貴方もだいぶお年を召されてる様だが
貴方が早くと言っていた方はもっと、貴方の母親位年齢差が有るのではないかな?

早くと言う態度はどうかと思うが。
電車の中でも1人でスイスイと進んでいったが、貴方は後ろを振り返った事が有るかね?
まるで小さい子供が母親を一生懸命追いかける様に



正直見るに耐えん。
PR
何故だろう
今まさにそれなんだがね

そういう時は何かある様な気がする
実際は何もないのだけれ


寝付けるまで時間かかるなぁ(´・ω・`)
人は言葉に依って傷つく事が屡々ある

私は、空気読めないなので気付かないか、気付いても気づかないふりをするので問題ない。
それに、私は友人、他人家族等の言葉によって心が揺らぐ程
柔ではない。

究極私は人間というものを信用してはいないのかもしれない。
それは私にも分からないが。

ある人が言っていた

信頼はしている
でも信用はしない。

この言葉の意味が最近少し分かるように成ってきた。





すこし話がズレてしまった。

私がまだ餓鬼だった頃
と言っても高校を卒業してからなので何年も前の話ではないが

当時、私は「言葉」と言うものを良く理解しないで
大切な元友人を傷つけたことがある。


言葉とは相手に気持ちを伝えることが出来る素晴らしい文明だ。
しかし、言葉を良く理解していないまま使うと暴力と言う相手を傷付ける道具として扱ってしまう事がある。

無論、本人にその意志がなくてもだ。


結果元友人を傷つけた

私は、人から言われた言葉を、そのまま伝えず簡略化してしまったが為に大切な元友人とその更に友人を傷つけてしまった。

それに、人の心は千差万別
私が傷つかないであろう言葉を、他人に言っても受け止め方が違うので傷ついてしまうかもしれない。
伝える側に傷付ける意志が無かったとしても、苦しんでしまう。
それが友人、近しい人間なら尚更傷つくだろう


そう考えると、なにも出来なくなってしまいそうだがね。
私は私だ

































再確認














たまに自己を再確認してみる。















自己
自個
自袴
自込
自呼
自固
自古
自誇









因みに、自己以外は今思いついた造語です。

















寝よ



















zzz...(´ω`*)
銀さん詳しく
なし(`・ω・´)
HN:
銀ヌコ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
モンスターハンター(肉焼き専門)+フリーランス
趣味:
旅行
自己紹介:
マヨネーズ愛してます(*´ω`)
hoge
コロプラ

コロニーな生活を始めよう
(・∀・)v
位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム
位置情報を用いてご近所とお話したり、自分のコロニーを育てたり、
迫り来る隕石を撃墜したり避けたりして日々を過ごすゲームです。
移動距離によりゲーム内の通貨やアイテムをゲットすることができるので、
世界初のヒッキーが弱いネットワークゲームともいえます。

携帯をもって外に出かけよう!!
★登録はこちら★
バーコード
LogIn
ログイン画面
RSS
RSS 0.91  | RSS 1.0  | RSS 2.0  | 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]