忍者ブログ
超私的流用
 
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯田橋の駅で電車から降りる途中

私は見てしまった。

彼は今時の若者風では無かった
時代を少し間違えたような…違和感
とにかく彼は異質な存在

髪にアイパーを当て、上はワイシャツ一枚
下はボンタンではない。
これは…ドカンだ
更に腕にはアナログ式の銀の時計が巻かれている

腕に抱えているのは学ランの上着
高校生か中学か…

それにしてはおっさん臭い学生だ。
見た目30代の構成員
ただし上には行けない枝タイプだな。

つまり、彼はドヤンキーだ
金ネックでもしてないだろうかと思ったが
残念ながら無かった。
さすがに30万のアクセサリーは無理か。


しかし、まさか今時彼のようなタイプを見るとは
しかも都内で

やっぱり矢沢が好きなんだろうか
バイクはノーヘルなのだろうか。しかも原チャ
髪の毛は床屋に行ってるのだろうか
やはり一本櫛を愛用しているのだろうか

私の頭の中で彼が一人歩きしはじめる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ω`)
ω`)カセキ
ゆこ 2008/06/16(Mon)11:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀さん詳しく
なし(`・ω・´)
HN:
銀ヌコ
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
モンスターハンター(肉焼き専門)+フリーランス
趣味:
旅行
自己紹介:
マヨネーズ愛してます(*´ω`)
hoge
コロプラ

コロニーな生活を始めよう
(・∀・)v
位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲーム
位置情報を用いてご近所とお話したり、自分のコロニーを育てたり、
迫り来る隕石を撃墜したり避けたりして日々を過ごすゲームです。
移動距離によりゲーム内の通貨やアイテムをゲットすることができるので、
世界初のヒッキーが弱いネットワークゲームともいえます。

携帯をもって外に出かけよう!!
★登録はこちら★
バーコード
LogIn
ログイン画面
RSS
RSS 0.91  | RSS 1.0  | RSS 2.0  | 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]